信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール穂高校からのお知らせ

2021年6月19日

【小5~小6生対象】夏の中学入試学習会開催しました!

信学会ゼミナール穂高校・イオン豊科校共同開催の「夏の中学入試学習会」を信学会ゼミナールイオン豊科校にて、6月19日(土)開催いたしました。
安曇野地域より中学受験を目指す児童・ご家庭を多数お迎えし(満員御礼!)、『最新 中学入試情報』『中学入試に向けた夏休みの勉強法』についてお話しました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


お話自体は1時間ほどでしたが、個別質疑も数多くいただき、安曇野地域で中学入試が注目されていることを改めて実感しました。


日程等の都合で「夏の中学入試学習会」にご参加できなかった方にも個別に内容をお伝えすることができますので、中学入試にご興味をお持ちの方は校舎まで『中学入試学習会の内容』についてご質問ください(0263-82-5522)

また、信学会ゼミナール穂高校では中学入試に向けた通常授業や、夏期講習を受付中です。
受講の案内や詳細のご説明、進路や学習についての相談や、通常授業の体験も可能です。
学習について、不明なこと、不安なこと、お悩みのこと等ございましたら、遠慮なく校舎までご連絡ください。

夏のトライアル授業(通常授業の無料体験)について

夏期講習について

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

集団授業×個別対応の信学会ゼミナール穂高校
 〒399-8303
 安曇野市穂高5063-10 (穂高会館となり)
 TEL/FAX 0263-82-5522

TOP