信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール穂高校からのお知らせ

2019年11月1日

【中1生~中3生】冬期講習申し込み受付中!

冬期講習画像信学会ゼミナール穂高校では、中学1年生~中学3年生の冬期講習申し込みを受付中です。

志望校に向けて最後の総復習で合格を目指す中3生、部活と両立して次のテストまでの学力をつけたい中1・2生など、次の学年に向けてしっかりと復習できるのが冬期講習です。冬期講習で効率よく学力アップを目指しましょう!

冬期講習の仮申し込みフォームはこちら
※仮のお申し込みをいただき次第、冬期講習本講座・テーマ別単科講座の席を確保させていただきます。
このフォームでの仮申し込みによって納入金の支払い義務は発生せず、仮申し込みの取消も可能です。
料金の支払いをともなう正規申込は、信学会ゼミナール穂高校校舎にて行いますので、日時等につきまして改めてご連絡させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日程・コース・受講料等は下のパンフレットをご参照ください。
※中1・2生は講習期間中に欠席する場合、別日に個別対応の補習を行います。
冬期講習パンフレット・受講申込書はこちら
信学会ゼミナール穂高校の資料請求はこちら

○申し込み方法○
①冬期講習受講申込書に、必要事項をご記入ください。コース選択につきましては、校舎にて相談いただくこともできます。
②冬期講習受講申込書に受講料を添えて、校舎までお持ちください。
③職員より、日程・時間・お持ち物等についてご説明いたします。

郵送・FAXでもお申し込みできます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○冬期講習受講に関する特典○

その1 「冬のW割キャンペーン」
冬期講習申し込みと同時にゼミナール(集団授業)通常授業受講のお申し込みをいただき、12月14日(土)までに受講開始すると、
①冬期講習受講料が特別料金に! 〔たとえば中3・総合5教科コースが33,000円→26,500円〕
②ゼミナールへの入会金が全額免除に! 〔たとえば中学生10,000円→0円〕

その2 「テーマ別単科講座」(中3生対象)
冬期講習受講者のみが受講できる、自分に必要な単元を絞って学習できる講座です。前期・後期それぞれ3日間完結の講座で、得意分野の伸長や弱点単元の克服のため毎年多くの方が受講しています。
※受講できる講座は校舎によって異なります。穂高校で受講できる講座はこちらをご覧ください
受講料   1講座につき3,000円
申込方法 冬期講習受講申込書の該当欄に、受講希望講座をご記入ください。

その3 次の方は、冬期講習申込金が全額免除となります。
・信学会友の会会員(過去の講習受講生)
・信学会幼稚園・保育園の卒園生
・3名様以上での同時申し込み
・現在信学会に通われている生徒の兄弟姉妹
・過去に信学会に通われていた生徒の兄弟姉妹
・信学会ゼミナール生およびPASS生の紹介を受けた方
・「進学説明会」にご参加の方

平成31年度高校入試合格実績はこちら
信学会ゼミナール穂高校への資料請求はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

集団授業×個別対応の信学会ゼミナール穂高校

〒399-8303 安曇野市穂高5063-10 (穂高会館となり)
TEL/FAX 0263-82-5522

(林)

TOP