信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール穂高校からのお知らせ

2020年7月23日

【8/7まで延長】夏の無料体験授業のご案内

EPSON MFP image
※画像はクリックすると見やすくなります
お申し込みはこちらから

塾をお探しの方に、信学会ゼミナール穂高校から夏の無料体験授業のご案内です。
教室授業実施に際しては、適切な生徒間の間隔を空け、定期的な換気・マスク着用等の徹底した感染拡大防止対策を行い、皆さんが安心して受講できる環境を整えています

1.夏の無料体験授業(対象:中1生~中3生)受講無料
信学会の授業は、英語と数学を学校の予習ペースで進めていく「マスターコース」と、入試5教科の中学3年間の内容を総復習していく「5教科土曜特訓コース(中3生のみ)」があります。
該当する学年の授業をそれぞれ1回ずつ体験することができます。
※「マスターコース」は英語・数学どちらか1教科のみの受講も可能です。

2.夏の無料体験授業(対象:小5生・小6生)受講無料
小5生は勉強が難しくなり始める時期。そして小6生は中学進学前の大事な学習の時期です。
信学会の授業は学校の授業内容を予習ベースで学習するので自信をもって学校の授業に臨め、成績にもつながります。
該当する学年の授業をそれぞれ1回ずつ体験することができます。
※「マスターコース」は国語・算数どちらか1教科のみの受講も可能です。

受講希望の方は、電話(0263-82-5522)またはこちらのフォームに必要事項を入力してお申し込みください。
ぜひこの機会にご兄弟やお友達と一緒にご参加ください。

信学会の新型コロナウイルス感染症への対応ガイドラインについてはこちらをご覧ください。

令和2年度高校入試合格実績はこちら
信学会ゼミナール穂高校への資料請求はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

集団授業×個別対応の信学会ゼミナール穂高校

〒399-8303 安曇野市穂高5063-10 (穂高会館となり)
TEL/FAX 0263-82-5522

(林)

TOP