信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール穂高校からのお知らせ

2020年5月21日

【塾をお探しの方へ】入会受付中!校舎での授業再開します

信学会ゼミナール穂高校では、通常授業への入会を受付しております
校舎での教室授業を5月21日(木)より再開いたします。

詳しい時間割はこちらから

中3生
【総復習講座】5教科土曜特訓
5教科の復習をテーマ毎に進めていきます。「中1・2の単元に課題がある、自分で学習ペースを作るのが苦手、復習から入試レベルまで一気に対策したい」そんな方におすすめ!
【予習型講座】英数マスター
学校より少し先の単元を学習します。「新しい単元で苦手を作りたくない、平日の勉強時間が足りない、中3の単元を速く進めて入試対策を始めたい」そんな方におすすめ!

中1・2生
【予習型講座】英数マスター・国語マスター
中1・2から苦手を作らないよう、学校より少し先の単元を丁寧に解説、学校の授業の理解度と定着度をアップさせます。定期テスト前の授業ではテスト対策を実施するので、反復学習ができ、テスト傾向に合った問題演習ができます。

小学生
学校の授業内容を予習ペースで学習する国算マスター、オンライン英会話ができる英語4技能コースなどがございます。

詳しくは校舎までお問い合わせください。学習や進学についてもお気軽にご相談ください。

信学会の新型コロナウイルス感染症への対応ガイドラインについてはこちらをご覧ください。

令和2年度高校入試合格実績はこちら
信学会ゼミナール穂高校への資料請求はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

集団授業×個別対応の信学会ゼミナール穂高校

〒399-8303 安曇野市穂高5063-10 (穂高会館となり)
TEL/FAX 0263-82-5522

(林)

TOP